2011年2月21日月曜日

namiです。
先週の金曜日にラジオに生出演しました。
大分のローカル放送らしく、所さんの「ダーツの旅」のように
ダーツの矢を投げてささった地域に予告なしで電話をするということで
何も知らない私はワタワタと慌てふためきましたヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

が、しどろもどろしながら何とか乗り切りました!

ラジオ局から宇和島市に有機玄米黒酢をいただく変わりに、宇和島市から視聴者へ特産品をプレゼントする「物々交換しませんか」というコーナーがあるとのことで、黒酢が商工観光課に届きました。

非常に酸っぱいので、飲んだ方は何とも言えない顔をしていたので撮影させていただきました!
どれほど酸っぱいか伝えるために無許可ですが、掲載させていただきます。。。
*ピンボケしておりますが、雰囲気で感じ取ってください(汗









































人生何があるか分りませんね☆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿