2010年12月14日火曜日

接遇

namiです。
今日は接遇講座を受けてきました。
昨年、入庁した際に商工会議所で受けさせていただけたのですが
今回の接遇講座では新しいことを学びました。
電話対応については、なんとかついていけたのですが
実際に対応したとすれば...ということで実践練習すると頭が真っ白になって
パニック状態になりました**
落ち着いて今日の研修を思い出しながら対応できるように頑張ります!
名刺交換の仕方も教えていただいてちょっと自信がつきました☆
K林さんの視線を感じつつの研修でとてもドキドキしましたが
大変有意義な研修でした。
すぐに応用できれば良いのですが、なかなか難しいと思うので
一つひとつ出来るようになっていければと思った今日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿