2010年9月6日月曜日

青春の体育祭

はーい ヒゲ補佐です。
今日は身体じゅうが 痛い 筋肉痛です。
5日の日曜日は宇和島の多数の高等学校の体育祭が 行なわれたようです。
私の娘と息子も 宇和島南中等教育学校というところに
行っておりまして、家族で見学&応援に。
私はPTAの仕事もさせてもらっているので、本部席の割と良い位置で
見ることができました。というか昔から運動会は、見るのも参加するのも大好きで
PTAの競技の綱引きには 大はしゃぎで参加しました。



写真を撮影するのも好きで、ちょっと流し撮りを・・・


応援合戦では各チームが 人文字など使って ミニ甲子園の様です。

↑ 「エッサッサ」です。私の頃もありましたが、何のために上半身裸になって
 ~エーサッサ エッサッサ!とやるのか 未だに謎の演技です。
みんな楽しそうです。卒業生もたくさん応援に来ていました。
nami-chyanもここの学校を2年前に卒業生したばかりで 
大きな声で騒いでおりました。
あー青春。で、今日は綱引きのせいで 体中が痛い・・・
たぶんPTAで参加した保護者の皆さんは 今日から明日
いや明後日にかけて 筋肉痛が辛い事だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿