2010年9月15日水曜日

ロケ同行

namiです。
ながらくブログを書いておりませんでした。
すみません。。。
実は、仕事の関係で広島のテレビ局のロケにヒゲ補佐と同行しておりました。
2日あって一度に書くと大変ボリュームがあるので2回に分けて書きます。
今日は1日目について書きます!
1日目最初は、宇和島真珠会館へ打ち合わせへ行ってきました。
真珠アクセサリー体験をするレポーターさんとディレクターさんです。
実際の撮影は2日目に行いました。

続きましては、きさいや広場。
河内屋蒲鉾さんの撮影に向けてテレビ局の方は打ち合わせ中。

お魚屋さんも撮影しました。
ここを撮影するのに一苦労(汗
撮影中、虹色ツーリズムのK澤さんに会いました♪

続きまして、昼食を兼ねてコスモス館へ~
三間米の新米が販売されてました。
おいしいで有名三間米をお買い求めください!!

ロケにもどりまして、サイクリングの撮影。
電動自転車ということでレポーターのお姉さんは
大変楽しそうでした。

宇和島城!!
始めて城内へ入った私.........
大変景色は良かったのですが、階段が少々怖かったです。


最後は、いかだ屋さん。

行くと同時に大将が、鯛の塩釜を調理してました。

撮影中、今日から始まる神明神社の秋祭りで踊られる
お伊勢踊りの練習が始まりました。

1日目は、初めてがいくつかあり大変勉強になりました。
2日目は次回書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿