2010年9月8日水曜日

撮影会

どうも、てんぷるです。
商工観光課には様々な人が来られますが、今日は東京からのお客さんです。
彼らは早稲田大学の学生で、10、11月にある学園祭(稲門祭、早稲田祭)で宇和島PRイベントをするため、準備を兼ね昨日から滞在しています。
その学園祭には、「もーに」も登場する予定で、さっそく実物を確認です。
というわけで、namiちゃんが「もーに」を身にまとい撮影会のスタート。


いろんな角度から撮ってみます。


なぜか、みかんさんも撮影に参加。



リクエストに応えて表情をかえます。


最後はみんなで記念撮影。

学園祭は、稲門祭が10月17日、早稲田祭が11月6日に開催されます。
宇和島PRブースでは、じゃこ天やみかんジュースの販売もするそうです。
秋は学園祭シーズンですが、今年のイチ押しは早稲田の宇和島PRイベントって言われたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿