2010年10月4日月曜日

遅らせながら...

namiです。
大変間をあけてしましました。
すみません。。。
さて、前回の続きでロケ後半について書きます。
2日目は松野町と宇和島のロケを行いました。
朝早くに滑床渓谷での撮影を行い、森の国ホテルの撮影へ!!

さすが支配人!森の国ホテルの魅力を完結に伝えていました。

次は料理。
始めて料理を見ましたが、とても上品でした。


昼前に虹の森公園へ!
こちらのファームも初めて行きました。
大きなトマトがなっており、トマト好きにはたまらない施設でした☆


コツメカワウソのキクちゃんや、ペンギンなどの撮影を行いました。
ペンギンは動きが早く上手に撮影できませんでした。。。
ロケ場所を大きく移動して三浦半島へ。
当日は晴天できれいに撮影できました。

ラストは真珠会館!
真珠アクセサリー作り体験を撮影。
アクセサリーを作るのって難しいですよね。。。
難しいですが、楽しいので是非体験してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿