2010年10月5日火曜日

大阪土産

どうも、てんぷるです。
なんか、ブログするのは久しぶりの気が・・・・
 
先週末、友人の結婚式で大阪に行ってきたのですが、残念ながら紹介できる写真がないため、お土産で買ってきたお菓子を紹介します。
大阪といえば「たこ焼き」。といってもお菓子なので、たこ焼きに見立てたスポンジにチョコレートソース、クラッシュピーナッツをかけて食べるというもの。大阪ならではの発想で、こういう遊び心は見習うべきところなのかなって思います。


さっそく、味の感想を準レギュラーのI村くんに聞いてみましたが、今日は取材拒否。
笑いながらカメラをふさがれました。
どんな味なのかは皆さんでお試しください。








0 件のコメント:

コメントを投稿