2010年10月17日日曜日

東京でのこと

●東京でのこと

ハーイ すっかりご無沙汰していました。ヒゲ補佐です。

言い訳にしかなりませんが、この2ヶ月 忙しすぎて 仕事に埋もれていました。

●9月20日 大学の後輩の結婚式に出席するため 横浜に行きました。

後輩はKレコードに勤務しておりまして 有名な演歌歌手なんかの顔も拝見できました。

残念ながら写真は撮っていませんでした。

で、ついでに 東京新橋駅前にある 愛媛県と香川県のアンテナショップ

「せとうち旬彩館」におじゃましました。

来年1月21日ごろ、小さな四国推進協議会

(松野町と一緒に取り組んでPR活動をしている協議会)で

PR活動をする予定があるので、現場の確認と詳細について打ち合わせをしたのです。

▼せとうち旬彩館の出入り口

▼ショーウインドウ ここに宇和島のポスターなんか貼り付けます。





▼2階レストラン前の情報コーナー(改装されるそうです)

日程や詳細については確定次第お知らせします



0 件のコメント:

コメントを投稿