2010年10月19日火曜日

香川へ行ってきました!!

Namiです。
16日、17日と宇和島圏域交流促進連絡協議会のキャンペーンに高松へいっておりました。
私、香川県へ行くのも泊まるのも初めてでしたが無事帰ってきております。
場所は、サンポート高松という駅の近くでした。
ただ、人数はみんな島へ行ってしまうのか少なめでした…
会場全体の雰囲気は以下のとおりです。

そして私たちのブースです。

今回は、南予観光PRキャラバン隊にも参加していただきました!!

アンケートを実施したんですが、隣で実施していた抽選の券をいただいたお陰と、愛あい大使の2人のお陰で多数参加していただきました。

宇和島圏域のブース以外は2日間とも東かがわ市が出店していました。


ブースと並行してステージイベントも開催されていました。
ただ、会場が3方面建物に囲まれており音がよく響いておりました…

2日目は、始めにブースのPRをステージでさせていただくことになり愛あい大使の2人と「にゃんよ」にPRを行ってもらいました。

また、1日目は人数が少なく実施できなかった“じゃんけん大会”も無事実施することができました☆
多数の方に参加していただき感謝しております。遅くなりましたが、じゃんけんをしている2人(黄色い制服)が愛あい大使の2人です。


そして、下の写真が「にゃんよ」です。
暑く、重いのにあちこち動き回っていただいておりました。
やはり、ゆるキャラは子どもに大人気!!
また、キャンペーンを行うときは一緒に来てもらいたいです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿