2010年11月14日日曜日

宇和島市産業まつり

市役所産業部あげてのイベント 宇和島市産業まつりがありました。
夜中は雨が降りどうなることかと思いましたが 朝にはすっかりやんで
暖かくまずまずでした。お客さんも昨年より多かったように感じます。
私ヒゲ補佐は、「秋の食彩バスツアー」の担当で、
松山方面と東予方面から100人あまりのお客様をご案内しました。

▼だてまぐろの解体実演販売 飛ぶように売れていました。


▼観光闘牛を行い 牛さんとのふれあいタイム
化粧まわしをつけた牛さんがポージングしています?


▼宿泊コースのお客様ですが 寺町界隈から辰野川沿いを
のんびりと散策。


▼てんぶるとミカン
パールフェスティバルも同時開催で「アンケートに
答えて真珠製品をゲット」 を担当している姿です。
おっさん二人じゃ近寄れない・・・・
おネーちゃんはどうした?
おネーちゃん そうnami-chiyan は 
宇和島の伝統文化を世界に広める目的で 
「わが国の伝統文化を活用した日本・香港青少年観光交流促進事業」
という長い名前の事業で 今 八ツ鹿踊りを披露するため
HongKong(香港)に 行ってマース。
帰国後ブログで報告すると思いますのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿