2011年1月6日木曜日

あけましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

namiです。
今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、成人式がありました(・⊇・)/~
司会というたいそれた役をさせていただくことになり
2日の日は朝6時からバタバタしておりました×
祖母が鬼北町にいるので着付けが終わると
そのまま鬼北町へ=3
宇和島も雪が降っていましたが別世界でした.
怖い思いをしながら祖母宅へ...
パチリと写真撮影をして宇和島に帰りました.

時間ギリギリになりながら南予文化会館へ.
リハーサルを終えフラフラしていると
せっかくやから成人式らしいものを撮ろう
と思い撮影した1枚です。

そして今回何らかの役を一緒にしたメンバーで記念撮影♪”

そして、どうしても一緒に撮影したかった職員の方と記念撮影.

ガヤガヤしながら成人式が始まり、そこそこ順調に司会をしていると
慣れたころにかんでしまいパーフェクトにできませんでした...
なんやかんやで式典が終了し、思い出のスクリーンを見て写真撮影をして終わりました.
久しぶりに見ると誰が誰か分からなくて
ややヘコみましたが楽しかったので良かったです!

今年は、成人するので心新たに精一杯頑張ります!
皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿