2011年1月27日木曜日

東京進出!

namiです。
21日(金)~23日(日)の3日間、「小さな四国」推進協議会という
松野町と宇和島市で構成している協議会で東京キャンペーンにいってまいりました。
2回目の東京でしたが、品川駅で早速迷子になってしました...
危うくもう一度迷子になりかけましたが、N平さんに助けていただきました*
内容については以下のとおりです↓
慶應大学にいってきました。
大学を経験したことのない私は少しどきどきしました;
以前に紹介してあったスタディツアーで宇和島に来ていた学生さんが宇和島に興味をもった学生に
声をかけて紹介してくれました。

次はジャパンイメージコミュニケーション。
有料番組を制作している会社です。
こちらは現在建設中の東京スカイツリーがよく見えました。

次はオズマピーアール。
こちらは、メディアに情報を渡すことをしている会社です。
パワーポイントを使って説明していただき大変勉強になりました。

社長さんが見えられたので、記念撮影をしました。

次は、旬彩館。
愛媛と香川のアンテナショップということで来られる方は、両県に縁のある方や興味のある方でした。
ポンカンも一緒に配ると大変好評でした。
食べる人にとったらポンカンでもでこポンでも関係なく”みかん”のようで
「愛媛のみかんはやっぱりおいしいね」という声を多数聞きました。
生産量は1番ではないですが、愛媛といえば”みかん”で定着しているようです。

次は、しながわ水族館。
水族館なので親子連れの方が大半。
もーにエコバックが人気でした。

今回、毎日1万歩以上歩き大変運動になりました。
公共交通が整備されているので、あまり歩かないイメージでしたが
宇和島以上に歩いており衝撃を受けました;

0 件のコメント:

コメントを投稿