2011年1月14日金曜日

真珠をPR

どうも、てんぷるです。
宇和島の真珠を全国にPRするためのイベント「宇和島パールデザインコンテスト」が今年も開催されます。早いもので、もう第4回目なんですね。


そのイベント宣伝のため、担当のY本くんとポスター配布をしてきました。
まずは、JR宇和島駅。

続いて、三間のコスモス館。

遠くに見えるのが、来年度末開通予定の高速道路。
着々と完成に近付いています。


そして津島のやすらぎの里。


この後、スーパーや商店街に配布。
皆さんも↑にあるポスターを見かけたら、ぜひご注目ください。
そんなパールデザインコンテストは、2月5日に開催。
時間は10時から、そして会場はきさいや広場「市民ギャラリー」です。(※会場が昨年までの南予文化会館から変更になってますのでお間違えのないように!)
ぜひみなさんお越しください。




0 件のコメント:

コメントを投稿