2010年8月18日水曜日

遅らせながら...

昨日に引き続きnamiです。
1日遅れて、やや旬を過ぎてしまいましたが「津島夏祭り」について書きますΦ(・∀・)
昨年、初めて「津島夏祭り」へ行った私でした。
今年は2回目になりますが、やはりにぎやかでした!!
遠くからみると川に明かりが映りとてもきれいです。

ステージです。
これぞ「祭!!」というステージで写真にしても絵になる立派なステージです。

会場内をてくてくと歩くと、とにかく、人、!!!
出店の数も「うわじま牛鬼まつり」より多いのではと思いました。。。

踊り子が会場へ到着し、観客が一気に増えました!

商工観光課のメンバーも数人参加していました☆笑

踊りが終わり、酒蔵へ=3
冷えた「なっそ」です。
普通に「なっそ」単品で撮影するより絵になっているなと私個人は感じた1枚です。
昔の写真などが展示してありました。
津島出身の方や縁のある方には話のタネになる場所です。
ピザや酒・ジュースを片手に語らうには良い場所だと感じました。

宇和島最後の夏祭りが終了し、今から秋に向かっていくんだなと感じている今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿