2010年8月31日火曜日

松山空港イベント

ご無沙汰です。体力の衰えを感じ
なかなかブログを書く気持ちまで 到達せず・・・・
ヒゲファンの皆様 お待たせしました。(笑)

29日の日曜日 松山空港で南予フェアという この地域の物産等の
販売などイベントがあり、うわじまをPRするために、わが宇和島市役所
八ツ鹿踊り保存会の かわいい娘さんを連れて 行ってきました。

夏休み最後の日曜日とあって 空港利用者は沢山おりました。

みんな 立ち止まって 踊りに見入っていました。
残念ながら 鹿のかぶり物をしているので
かわいい顔を お見せできないのが つらいのですが・・・


nami-chyann も頑張って踊り、そのあと PRのため
パンフレットなど配布してましたよ。
はーい サービスカットです。
一人おじさんが写っていますが・・・・
八ツ鹿踊りの皆さん 協力ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿