2010年7月6日火曜日

まつりの幟旗 初お目見え

ヒゲ補佐でーす。
梅雨で不安定な天候ばかりで、なかなか屋外での作業が進まないこのごろですが、
皆さんはいかがですか?

今回まつりの宣伝部会では、
まつりをもっともっっとPRするために今年新しくうわじま牛鬼まつりの幟旗を作成したので、駅前、きさいや広場、三間コスモス館、真珠会館、やすらぎの里などに設置しましたので報告しマース。

▲みかんとテンプルが作業を
JR]宇和島駅に設置しています。

津島やすらぎの里前での作業の様子


やすらぎの里前は こんな感じに仕上がっています。
牛鬼まつりまで あと「15日」です。





































0 件のコメント:

コメントを投稿