2010年7月13日火曜日

飾り付け

毎日、毎日雨雨雨、でうっとーしいですね。鼻の下に蓄えたヒゲも湿気でなんだかしゃきっとしていません。
土日は参議院選挙事務で 大忙しでした。開票作業が終わったのは
夜中の2時をすぎていました・・・・でブログの更新をする間もなく
遅くなってしまいました。

駅前通に提灯を取り付ける作業をしました。まだ灯は入っていませんが
まちなかが、うわじま牛鬼まつりモードに変わりつつあります。 




雨が長かったので 天候を観ながらの取り付け作業でした。

ことしはこのフェニックスに LEDのイルミネーションが灯る予定です。
好ご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿