2010年7月20日火曜日

広島方面でPR

この三連休は何をしていましたか?
私ヒゲ補佐はnami-chyanと松野町のメンバーと「小さな四国推進協議会」の活動で
広島市~福山市方面へ 観光PRに 金・土・日と走り回っていましたよ。

↓の写真は中国自動車道の小谷SAに設置している この南予の情報パンフレットラックです。
他にも三木SA、石鎚山SAに設置しています。よく出るパンフレットは
「愛媛県南予旅」というタイトル、1週間で1500部も利用されていていて 追加が間に合わないほどです。


↓これは福山市の「みろくの里」です。ここではパンフレット代わりに団扇とアンケート用紙を配布。
あーという間に300部がはけました。


↓松山空港でも「牛鬼フェア」開催中なのでPRを。
8月の29日はここで 「八ツ鹿踊り」を披露して南予をPRする予定です。



そして本日は みかんと一緒に、松山空港に展示していた写真や牛鬼を
撤収してきました。利用客が少ない夜8時ごろからの作業となりましたので、
帰りは深夜になりました。
さー間もなく うわじま牛鬼まつり です。忙しくなりまっせー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿