2010年7月1日木曜日

遅いネタですが・・・

namiです。
今日は、もう旬ではありませんが「ドリーム・ベースボール」について書きます。
宇和島に野球界の大物がやってきました!!
私は、景品係でしたのでグラウンドがわいているなか、汗をかきつつ抽選会の景品準備をちゃくちゃくと進めておりました。
下の写真は頑張っている様子です。














ひと段落ついたので、様子を見にグラウンドへ行くと野球教室の開会式が始まっておりました。

世界のoさんが分からず撮影を断念し、球場のまわりをてくてくしました。
すると7月22日~24日に開催される「うわじま牛鬼まつり」のTシャツ販売がされており
”さすが、ぬかりがないなぁ”と感心しました。



もう一度グラウンドにもどると野球教室が行われていました。
たくさんの少年・少女がいました。
”この中から未来の有名人が出てくるのかな”などと考えていましたが、暑さにたえきれず控え室にもどりました。



下の写真は、試合などをしにきた方々のサインがある特大ボールです。




当日は、当選者がでてこなかったので
行かれた方はもう一度番号の確認を是非してみてください!!
もしかすると当たっているかもしれませんよ!




o選手のサイン入り
グローブ、バット、ボールです。
記念に撮影させていただきました。




試合の様子です。
さすが名球会・OBの方々と思う場面が多々ありました。










大人から子供までとても楽しめた1日になったのではないかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿