2010年7月7日水曜日

たいあん日和

namiです。
今日は洗濯日和の良い天気でした!
ひげ補佐のお土産を食べました。
宇和島と縁のありそうな商品名です。


包装紙をはぐると...


1個1個の包装は下のとおりでした。

中に商品と一緒に”開運札”が入ってました。

開いてみると...

大安でした!!!
とても良いことがつらつらと書いてあり縁起の良い札でした。
現在、I村さんが所持しております。

中身です。
食べてみての感想は以下のとおりでした。
てんぷる:バター風味が小意気だね。
みかん:香ばしくて上品な味だね。
K:ちょっと甘い。
B:もう一匹、もう一匹と次々手が出そうになるほどおいしいです。
T:バター風味がおいしく、しっとりしておいしかったです。
I村:さつまいもっぽい。
みなさん
東京に行かれる際は購入してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿