2010年7月14日水曜日

祭の季節になりました**

namiです。
今日は、我が家がある地区の祭りということで朝から
お赤飯を炊いておりました。
実際に炊いているところを撮りたかったのですが、1足遅く終わっていました。。。
下の写真は炊き終わったあとの様子です。

朝ごはんから、お赤飯を食べて縁起の良い1日でした。

下の写真は、祭り2日前ぐらいに立った旗です。
これを見ると我が家の場所が、やや分かってしまうのですが。。。

ひげ補佐が書いていたとおり市内が、だんだん「うわじま牛鬼まつり」らしくなってきました。
お祭り当日は皆さん楽しんで盛り上げましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿