2010年6月30日水曜日

展示用?組み立て

今日は梅雨~って感じでしたね。本日のブログはヒゲ補佐が担当です。
さてこの怪しい木箱 代々、観光課に受け継がれている大切なものです。











ふたを開けてみると 中はこのようになっています。











取り出してみると・・・もうお分かりですよね















そう 「牛鬼」です。これはキャンペーンやPR活動に使う 展示用の「牛鬼くん」なのでした。テンプルくん汗びっしょりで組み立てをしています。
















この牛鬼くんに出張してもらうため チェックをしたのでした。

出張先は、東京の池袋にある「リビエラ東京」さんで「夏の旬づくし」という食のイベント 7月6日(火)~7月30日(金) 味を探して~四国へ~ 愛媛県(松山~佐多岬~宇和島)から、高知県へ 食材探求の旅 http://www.riviera-p.jp/i/event/event.html 
















これが牛鬼くんの完成です。東京にお住まいの方などぜひ覗いてみてください。

午後からはnami-chanと大洲で南予の観光担当者の会議がありました。
高速道路がタダなので 高速道路を利用し短時間で移動することが出来ました。
本来なら通行利用料550円かかるところが0円。こんな領収書?をもらいました。 











会議の様子。少数精鋭の南予の観光担当者たちです。












まー毎日あっちへ行ったりこっちへ来たり、じっとすることは無い観光関係者でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿