2010年6月1日火曜日

再開!!

みなさま、お久しぶりです。
観光係のnamiです。
長い間更新せず、申し訳ありませんでした。
数名に「ブログ見てるよ。更新しないの?」というお言葉をいただきましたが、私が「今始めると中途半端な日にちになるので6月1日から!!!」と強く心に決めておりましたので今日まで更新なしということになっておりました。
申し訳ありません(*_ _)人
今日からはきちんと更新します!

さて、今日は宇和島市合併5周年記念・丸山公園野球場完成記念事業「ドリーム・ベースボール」の入場整理券配布日です。
今朝は総合案内がばたばたしており、6名ほどが並んでいるのを横目に出勤した私。
我が家も整理券を狙っており、すぐさま連絡をとりどうにかこうにかして整理券を手に入れました。←ただ並んだだけですが...
下の写真は手に入れたチケットではありませんが、生涯学習課より拝借したものです。Yさんありがとうございました☆














この日は、3分の1の確率で役員の座を引き当てしまい会場をうろうろしているかもしれないので、見かけたら声をかけてやってくださいませ(○´∀`)ノ゙♪
世界のOさんに会えることを期待して頑張りたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿