2010年6月25日金曜日

”せかせか”

namiです*
今日は7月1日から3つのSAへ掲出するオリジナルパンフレットラックの発送を行いました!

3つのSAは
○小谷SA(上り)
○三木SA(下り)
○石鎚山SA(下り)
です。

朝からスタートし、愛南町、鬼北町、松野町をまわってきました。
最後は虹の森公園でパンフレット・パンフレットラックの発送を行いました。
これが、なかなか大変で今やや疲れております。。。
下の写真は準備の様子と積み込んだ後の様子です。



合計で24箱。
頑張りました!!
Nさん、Yさん、Tさんありがとうございました**




下の写真が掲出パンフレットラックのイメージ写真です。



みなさん、どこかへ行かれる際は覗いてみてください\(・0・)/♪”

0 件のコメント:

コメントを投稿