2010年6月24日木曜日

イベント紹介

高速道路無料化社会実験の記念イベントで この四国の西南(南予という)地域の9つの自治体(内子町・大洲市・八幡浜市・保内町・西予市・宇和島市・愛南町・鬼北町・松野町)を巡って総額250万円の景品をゲットしよう。
実施期間は7月1日~12月31日までに9つある自治体を1か所ずつまわってポイントを貯めて応募するという方法。
さー夏休みは家族みんなで 「南予に行くなら今なんよ!」 待ってまーす。


そしてもうひとつ、皆さんご存じ 「サマージャンボ」宝くじ
1等=3億、2等1=億円 1000万サマーくじ=1000万円が600本 当たるそうです。私ひげ補佐は何度か挑戦するけど、当たったためしがない。いつも「あーあ、飲みに行ったほうがよかった」 と後悔ばかり。くじ運の強い方、こんな私にどーぞお力を。
「宝くじで○億円当たったよー」
って 言ってみてー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿