2010年6月8日火曜日

人も桜もみ~んな笑顔

6月6日(日)は 桜観測隊の有志とともに、丸山公園の桜標本木No1、N02の周りを きれいにしました。3月には開花宣言で日本中から注目を浴びる桜です。皆、草を抜く手を休めることをしません、そこで誰かが「もーええかげん やめんかなー」・・・・












皆さんのおかげで すっかりきれいになりました。
作業の後の すがすがしい笑顔です。Good Job!












きれいになったところで I隊長による 現在の桜の説明が始まり わが子や孫を見るように 目を細め見入っていました。













皆さんの家の庭や畑など 確認してみてください。草たちが胸を張っているかもしれませんよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿