2010年6月16日水曜日

覚えとりますか?

「懐かしい~」
この写真を見て ぽろっと 口に出た人 あまり若くはないですね。どこだかわかる人。この写真は昭和30年ごろの旧ロータリーあたり(栄町港側から龍光院方面へ向けて撮影)です。私、ヒゲ補佐もこの風景は初めてです。この後昭和40年~50年ごろにはもう少し道も広くなりましたが この円形のロータリーはありましたね。


↓これが現在の様子です。信号ができて混雑がなくなりました。


次↓ これはわかりますよね。宇和島駅です。
↓現在の宇和島駅前あたり、時代の流れでしょうか垢抜けてきれいになりましたね。

昔はこーだった あーだった いい時代だったねー なんて 居酒屋なんかで先輩方が話されているのを聞くことがあります。今だって良い時代ですよって胸を張って言えるよう 頑張りたいと思います。 





0 件のコメント:

コメントを投稿