2010年6月2日水曜日

初投稿!

はじめまして!てんぷるです。
初の投稿!しかも、今回がブログデビューです。

これまで、名前のみ何回か登場しましたが、これからは、ちょくちょく投稿していきますので、よろしくお願いします。

さっそく、初ブログのネタを探してみたんですが、こんな日に限って事務仕事ばかりで・・・・・。
というわけで、今している仕事について、少しだけご紹介します。

宇和島の7月のイベントといえば、「うわじま牛鬼まつり」(7月22~24日)です。
↓は昨年の「うわじま牛鬼まつり」ポスター。
開催まで2ヶ月を切り、着々と準備が進められる中、観光係では宣伝部を担当。
ポスターの作製や配布。CMでの告知なんかをします。
宣伝ですから、当然、始まるまでが勝負になります。ですので、この6月が宣伝部には一番忙しい時期なのです。

というわけで、7月はぜひ宇和島にお越しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿